商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にんじゃ様
2026/06/08

珍しいお花を多数使っていただき、スタンド花をお贈りした演者さんから「見た目も香りも大変良くて、豪華でファビュラスだった」と嬉しいお言葉をいただけました。貴店にお願いしてよかったです。

1 / 1ページ(全1件)