総評: 5.0 (1件)
迅速、丁寧な対応で大変助かりました! 細やかな時間や仕様の変更にも快くご対応いただいて感謝感謝です。 電話の対応も丁寧で、受け取りはほかの人間に任せたのですがとても良い方だったと伺いました。 ラッピング、お花の品質共にとても良くお値段以上だと感じました、この度は本当にありがとうございました。
▲
総評:



5.0 (1件)