



モンブラン様
この度は素敵なアレンジメントをどうもありがとうございました。とてもおしゃれで周りにも好評でした。
つけていただいた立て札の文字のレイアウトも良かったのですが、裏の厚紙の切り方と貼り方が雑で表からも見えていました。表からセロハンテープで止められていたのでセロハンテープもしっかり見えており、お花がおしゃれなのに立て札は雑に作られている印象を受けお花に見合っておらずとても残念でした。テープ止めするのであれば表から見えないようにしていただきたいです。お花自体は☆5つですがあまりに立て札が残念だったので3つにさせていただきました。
総評:



3.0 (1件)