商品レビュー

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みつ様
2025/10/12

この度は大変素敵なお花を用意していただき本当にありがとうございました!
お祝いの楽屋花というのを贈るのが初めてだったのですが、丁寧に対応していただき助かりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います!

1 / 1ページ(全1件)